ボーイズドレッシング#01「マイ・アングリーマン」照明図面

2016年7月17日〜18日

第26回もりげき祭参加
ボーイズドレッシング旗揚げ公演
「マイ・アングリーマン」
作・演出 ベロ・シモンズ


チラシ画像

f:id:hrt_ls:20210529002836j:plainf:id:hrt_ls:20210529002841j:plain


舞台写真、アーカイブ
boisdressing.jimdofree.com


照明図面
f:id:hrt_ls:20210528235259j:plain


※照明スタッフがアラキヨシヒトとなってますが、私の別名です。
 2014-2018年まで諸事情でこの名義で名乗っていました。


いやあ、どんだけ吊っているんだ…。(恐らく91台)
というか客電用に14台仕込んでいるのは贅沢にも程がある。笑
回路取るのに苦労した記憶があります。
この時はITOというネタを入れることで模様を出せる灯体を使うのがマイブームでした。

ボイドレの旗揚げ公演。
「社会人になって盛岡にいたらボーイズドレッシングに入団するぞ」と心の中で決めていたのでした。
なんだかんだで公演、「スローターズI」(岩手東京どっちも)Iともりげき王で上演した
「ホワイトフィルム」以外は全部関わっているので何となく察しがいい方は気づいていたかもしれませんが。

この公演から自分の明かりをどうしたいか、明確になってきたような気がします。
まだまだ勉強しなきゃなーと思うけど、大体の方針?は決まったような。
懐かしいなあー〜と図面開いて感じました。