ボーイズドレッシング#07「うみをおりれば」照明図面

2022年6月17日(金)〜19日(日)
@いわてアートサポートセンター風のスタジオ
 
ボーイズドレッシング公演#07
「うみをおりれば」
作・演出:ベロ・シモンズ
 
 
チラシ画像

 
舞台写真
boisdressing.jimdofree.com
 
照明図面

 
 
【メモ】
・きっかけ数:116
・チラシが赤を基調としているからこそ赤はここぞという時以外は使うのを避けたかった
・裏テーマ「劇団ちりぢりでの明かりとは真逆の路線」
・つまりはアハ体験
・電球の効果は偉大だね
・カーテン越しに見える景色が客席からどう見えるかは正直ドキドキだった
・ほんのり最初からスモークあってもよかったかも(工藤さん談)
 (今回は停電前からシェードランプ下がるところまで使った)
・前からベタ取りのCLだけじゃなくGOBO入りのSFとか使ってエリア分けるのもアリだった(工藤さん談②)
・やっぱソースフォー自前で欲しくなってくるよなあ、可能であれば36度か50度
・L200のフィルターの良さを認識、汎用性高すぎるからしばらく使おうかしら
 
 
んーー、やればやるほどわかんなくなってる感じがありますねえ。
そこが奥深くて楽しいところではあるんだけれども。
 
7月以降は少しお休みしてじわじわ色々準備を進めていきます。
次はどんな感じになるのかなあ、楽しみだなあ。