ボーイズドレッシング#08「ハーフさんたち」照明図面

2023年1月13日(金)〜15日(日)
@いわてアートサポートセンター風のスタジオ
 
ボーイズドレッシング公演#08
「ハーフさんたち」
作・演出:ベロ・シモンズ
 
 
チラシ画像

 
舞台写真
boisdressing.jimdofree.com
 
照明図面

  
 
【メモ】
・きっかけ数:150
・なんだかんだ具象舞台の明かり作るの久しぶりだなあ、コロナ禍になってからは初?
・前回公演を踏まえてじんわり変わる明かり多めでお送りしました
・LEDは個人的に使いたくなかったから劇場機材で頑張りました(何個かお借りしました)
・部屋だけど舞台照明の特色を活かして見せるところは見せて、部屋の中でも影を印象的に写せるようにしたかった
・L200のパーがとても良い味出してた、L197でも良かったかも(黄色は個人的にはナシ)
・機材の関係で諸々断念したけど青の CLのおさえが欲しかったな、、、
・小屋入りしてパネルの色が理想通りになったのは震えた
・本番、1stのオペはここ3-4年で一番緊張しました、音に合わせてとかもあったし、、、、
 
さて、次はどうしようかしら、、、、諸々精進します。
 
 

 
この写真は4st開場前にスモークの運転も兼ねて撮影。
地味にお気に入りの1枚です。