旋風の劇場Vol.1「肴町右往左往物語」照明図面

2020年1月27日〜2月2日
@いわてアートサポートセンター風のスタジオ

旋風の劇場 Vol.1
「肴町右往左往物語」
作・演出 藤原瑞基


チラシ画像

f:id:hrt_ls:20201230125843j:plainf:id:hrt_ls:20201230125852j:plain


舞台写真
www.facebook.com



照明図面
f:id:hrt_ls:20210528235214j:plain


アホみたいに吊った記憶があります。
舞台がシルバー味があることもあり、敢えて色を入れずに全体の雰囲気をまとめました。
てか自分のプランでここまで色入れないことは基本ないです。
(決してサボっているとかそういうのではないです)


裏話ですが、本当は肴町商店街のロゴを作りたかったんですよね。
あの風車みたいなデザイン、お、いいじゃん!!!って思って。
それをアルミ板をくり抜いて作りたかったなあ。後ろにドーンと出したかった。
(時間の都合でできなかったのが心残りです)


いやあ、今思い返してみると色々こうすればよかった!!!!って出てきますね。(2021年5月末の叫び)